※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

カタログギフトについて。3千円程度のカタログギフトをいただきました。…

カタログギフトについて。

3千円程度のカタログギフトをいただきました。元々義母がもらったのですが一人暮らしで物欲も食欲もないらしく譲ってくれました。
が、ピンとくるものがあまりなく困っています(笑)自分で買うほどでもなくてあったら便利なものを選ぼうかな~と思っています。耐熱容器やシリコンスチーマーなどが候補です。

みなさんはカタログギフトどんなもの選びますか?良かったもの、イマイチだったものあれば教えて下さい!

コメント

らぷんつぇる

うちはたこ焼き器を選んだことがあります!意外と使えてます!
値段にもよるんでしょうけど、カタログギフトのやつってちゃんとサイズ見たら意外と小さいものが多くて結局使えないものだったりしませんか?(^^;

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます!
    たこ焼き器いいですね!でも確載ってなかった気がします(TT)
    そうなんです、揚げ物用のお鍋欲しかったんですけどサイズ小さくて却下になりました(笑)

• 12月21日
はる☆ゆい

折りたたみのベンチ、包丁、マグボトルなどを選びました。
重宝しています!

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

包丁いいですね\(^^)/そろそろ切れ味悪くなってきたので検討してみます♪

• 12月21日
あゆうまママ♥

うちは、食べ物にします(笑)
選ぶものによっては、思ってたものと違ったりするので(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

初めはお肉にするつもりだったんですけど内容量少なくてやめました(笑)

• 12月21日
柚

カタログギフトはほぼ食べ物にしています。
物を増やしたくないので(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

食べ物2人目ですね!消えものはもったいないかなーと思ってつい物で探してしまいます(笑)

• 12月21日