※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

流産の経験があり、今回も不安。病院では安心していいと言われたが、いつ安心できるか不安。

明日8週、まだ流産可能性は高いですよね😭
数年前に8週で流産しています。2回の心拍確認後です。

今回、また授かることができたけど不安です。

病院からは安心していいと言われました。
心拍2回確認済み。明日で8週、大きさも心拍数も平均的だそうです。
怖くて涙出てきます。ただの、泣き言になってしまいましたが、いつになったら安心できるのかふあんです。

コメント

ぽむ

流産・死産経験ある方は不安になりますよね〜😥
私も2回化学流産ですが経験してます!

けど心配しすぎても仕方ないですし、
楽しみにしてリラックスして待つしかないので😭💦
赤ちゃん2回も心拍確認出来たらだいぶ安心かなとは私も思います!

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
私は心拍確認後の9週で流産してます、、。
検診のたびに不安で辛いです、、。
また心拍確認できなくなってたらどうしよう。
検診を楽しみにしたいのに検診日が近づくにつれて不安です😢

はじめてのママリ🔰

私も1人目の前に死産と流産を経験してます。

正直、病院から安心していいなんて言われることにびっくりしました…。

不安なお気持ちは苦しいほど、胸が痛いほどわかります。
今3人目を妊娠中ですが、毎日祈るような気持ちで検診の日を待ち侘びてます😭


どうかまこさらさんの赤ちゃんも無事に育ちますように!!