※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

流産後の生理が遅れているため受診を検討中。排卵検査薬で排卵日を確認したが、生理予定日にも来ない。生理周期の乱れに不安を感じている。

流産、吸引手術後の生理がまだ来ません💦

8/31に手術して50日以上経ちます😭

一応次の排卵日の予測の為に今月も排卵検査薬使った所、10日が排卵日っぽいです。そこから計算すると24日前後が生理予定日なんですがそれでも生理来ないと受診した方がいいですよね😢?

正直PMS症状など特になく生理来そうな感じもありません💦10日の排卵検査薬の時も以前ほど強陽性!って色も出ず期間も短い気がしました💦LHサージのピーク見逃しただけかも知れませんが😭

流産後の生理がなかなか来なかった方、その後は生理周期整いましたか😢?早く妊活始めたいのにと焦りが出てきました💔

コメント

つき

私は陽性続きでしたが高温期にならず病院へ行き調べると内膜が育っておらず生理がくる気配がないと言われ薬で強制リセットになりました💦
術後生理が来ないと子宮内の出血等が出きらず残ってたので排出するためにという感じでした🙇‍♀️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんですね😭私も生理来そうな感じがなくて💦内膜が育ってない可能性ありそうです😭

    今週半ばまで来てなかったら一度受診してみます😢

    • 10月23日