コメント
ここ
ランドとシーどちらですか?
帰る時間は早めでしょうか?
アトラクションにたくさん乗りたい、夕方頃には帰るのであれば、8:00前に着くことをオススメします。
ゆったり回りたいのであれば、9:30頃が良いかと!
8:15すぎから9:00前辺りは荷物チェックするのに混雑するのであまりオススメしません💦
あきな
みなさん朝早くからインされるんですね💦
ゆっくり入園目指します👍🏻ありがとうございます!
ここ
ランドとシーどちらですか?
帰る時間は早めでしょうか?
アトラクションにたくさん乗りたい、夕方頃には帰るのであれば、8:00前に着くことをオススメします。
ゆったり回りたいのであれば、9:30頃が良いかと!
8:15すぎから9:00前辺りは荷物チェックするのに混雑するのであまりオススメしません💦
あきな
みなさん朝早くからインされるんですね💦
ゆっくり入園目指します👍🏻ありがとうございます!
「おすすめ」に関する質問
フルタイム保育士ですが、給料が下がったので副業をしたいです。難しいかもだけど月5万欲しいです クラウドワークス、note、ランサーズ、懸賞。 何かおすすめありますか? これは運ですが、ちょっと期待しながらミニロ…
妊婦9ヶ月寄る起きてから寝れなくなって YouTubeもあきたし、何してますか😅 ドライブしたいけど今からあめ予報 台風もくるし 大人しくしないとってなります。 家の中だと静かにしないとみんな起きちゃうし 暇すぎます …
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
お出かけ人気の質問ランキング
あきな
ランドです!
帰る時間はまだなんとも言えないのですが、0才児がいるので夜遅くまでいるのはきついかなと考えています。
8:00に行きたいけど、厳しそうなので9:30にしようかなと思いました🥲
あきな
ちなみに、行くのは平日です!
ここ
実際は8:15に開園するので、平日なら9:00頃には早くから待っている人たちは中に入り終わっていると思いますが、公式では9:00オープンとなっているので9:00頃着で行く人もまだまだ多いと思います!
0歳のお子さんもご一緒でしたら、9時過ぎにゆっくり入園したほうが安心かと😊