※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

旦那に触られるのが本当にストレスです。触り方も気持ち悪いし、⌜やめて…

旦那に触られるのが本当にストレスです。
触り方も気持ち悪いし、⌜やめて⌟と何回伝えてもやめずにしつこく触ってくるから余計イライラしてとうとう⌜いい加減にしろ、そんなにたまってんなら外で発散してこいよ⌟と言ってしまいました。
子どもたちの前でも平気で触ってこようとするのが本当に無理です。なんのムードもなくただ服の中に手を突っ込んできたりするのが気持ち悪いです。
こっちの気持ちは無視して自分の欲求だけ満たそうとしてるのが見え見えで腹立ちます。
平日ほぼワンオペで、昨日も旦那は飲み会で終電が間に合わないからと実家に帰ってて帰ってきたのは今日の夕方。
どうせ昼過ぎまで寝腐ってのんびりしてきたくせに、家帰ってきても何にもせずベタベタくっつき回ってるだけ。
正直家の事手伝ったり子どもたちと遊んであげてよと思いました。
こんな風に思ってしまう私は性格が悪いのでしょうか?
旦那のことが嫌いとかではないです。
ただ、あまり性欲がない方なのと何回言ってもやめてくれないので毎日⌜今日も触られるんだろうな、嫌だな⌟と思ってしまって日々ストレスを感じています。

同じように思っている方、いらっしゃいますか?
夫婦で話し合ったりして解決しましたか?

コメント

あー

めっーーーちゃ分かります!!😭
うちの旦那も子供の前で舌入れてキスしてきたり
服めくって胸さわってきたり
まじイライラします🥲
でもやめてというと拗ねるので
我慢しています🥲
ほんとさわってほしくない🥲
私も外で発散してきてほしいです🥲

むー

めちゃくちゃわかります💥💥
ほんとキモくて無理です。私も外で発散してこいと言いたいですがそれを言うと逆ギレされてスネられるのが目に見えてるので言えないでいます。
話しても触らせてくれればいいのに触らせてくれないとかこっちが悪いことになっててほんと子供でうざいです。だから話し合いにならないでいます…

はじめてのママリ🔰

そりゃ尊重されてないと思ったら嫌に決まってます!!
飲み会行って実家でのんびりして、帰ってきても何もしないとか、るんさんのこと何だと思ってるんですかね。それでベタベタされても性の相手なんてしたくなるはずないです。
バシッと言って、るんさんの気持ちを尊重させるべきだと思います。嫌な触り方されたら犬でも咬みますよね!

えり

めちゃくちゃわかります
毎日触れ合いが足りないだのなんだの言われてやめてと言っても同じ性的な話ばかりです
今も服の中に手を入れて胸を触ってきて気持ち悪すぎてキレて寝室から出てきました
顔を合わせれば触って欲しい、触りたい
こんな話ばかりされて本当に気持ち悪いです
もう本当外に女作ってもらって構わないと本気で思ってます
でも嫌いな訳じゃなくて性的なことが無ければ本当に大好きな旦那です……😔