※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのDVDで子役や親役は何ですか?DVDとCD、車でかけるにはどちらがいいでしょうか?

ディズニー英語システムのDVDを車で流す用にメルカリで購入しようと思っているのですが子役や親役とはなんですか?🥺
後、DVDとCDだと車でかけるにはどちらがいいんでしょうか?✨

コメント

ままりん

DVDに出て来る俳優さんの事だと思います😊
ディズニーキャラクターも出てきますが...終始キャラクターが出ている訳ではなく、海外の親子が出て来ます💿

• ママリ

ママリ

そうゆうことなんですね✨親役、子役どちらが楽しく見れるとかありますか?😌

• 10月23日
  • ままりん

ままりん

親役、子役はDVDに一緒に出てくる俳優さんの事なので...どちらがという感じではないと思います😊
    DVDは楽しんで見て英語に親しむって感じで、CDは自然に耳で英語に親しむって感じだと思います😊

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    CD、DVDどちらもメリットがあって悩みますね😌

• 10月23日
  • ままりん

ままりん

いえいえ とんでもないです😊
    悩みますよね。
    うちは両方利用していて、車の中ではCDを常にかけていて最近では一緒に歌ってますよ😊

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

車ではCDにしてるんですね✨私も真似させてもらいます😊ありがとうございます✨

• 10月24日