※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、眠れないかなと思いおしゃぶりを咥えさせたが、後悔と申し訳なさを感じています。育児で申し訳ないと感じることはありますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
ウトウトしてるのにグズグズしてて泣いていたので眠れないのかな?と思っておしゃぶりを咥えさせました。
最初は抱っこした方がいいかなと思ったのですが、ちょうど私もウトウトしており数時間寝たかったので咥えさせました。
気付いたら17時30分を回っており、娘もウトウトしながら起き始め、空腹で少しグズグズしてました。
このようなことがたまにあるのですが、夜寝かしつけたあと物凄く申し訳なさと後悔が残ります。

抱っこしてあげればよかった?お散歩に連れていけばよかった?などなど。。
今日はダメな日だったな、と気分が落ち込んでます…

皆様は1日の育児で申し訳ないな、とか思うことありますか、、??

コメント

まむー

全くないです😂
そういう日もあるよね!で終わります☺️

ANNA

たまにありますが こっちも眠すぎてそれどころではないことも
多々あります😂😂

あります😭今日疲れがとれなくて
あんまり遊んであげられなかった
息子がおもちゃであそんでるうちに
少し横になって目をつむっただけなのに寝てしまった、
明日こそはちゃんとしょうと思いますがどうしたら息子は楽しいのかわからずなかなかできないことが多く落ち込むことが多いです