※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は朝から友達と出かけてた旦那。(元から今日予定入ってたのでそれ…

今日は朝から友達と出かけてた旦那。(元から今日予定入ってたのでそれはいいけど)
私は風邪気味の1歳と2歳連れて病院はしご😵
夜も迎え行くって言ってたのに遅くなるかもとか…🤦‍♀️
子どもの事考えて早く帰ってくるとかないのか
土日も平日と同じ
両実家遠方で頼れないし自宅保育だからずっと子どもと一緒で息が詰まる(子ども達が可愛いのはもちろんですが)
あー、せめて20時までには帰ってこないかなぁ
あと1時間、、、無理か😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心の狭い私なら早く帰れーと連絡しちゃいます🥺
明日は今日ママリさんが頑張った分、子供たちを任せて、ゆっくり風邪気味を治しましょ🥰