※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

12月出産になりますが、お洋服は肌着は用意したのですが、他は何を用意するといいですか?

12月出産になりますが、お洋服は
肌着は用意したのですが、他は何を用意するといいですか?

コメント

のぞむ

下のを西松屋で買ったのですが、短肌着の上にコンビ肌着を着せるのですか?それとも肌着はどちらか一枚ですか?冬生まれだから短肌着はいらなかったかな?

mini

上の子がクリスマス生まれです😁
短肌着、コンビ肌着の上に冬用カバーオールやツーウェイオール着させてました😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。参考になります。冬用カバーオール、ツーウェイオール用意したいと思います。😊✨それぞれ何枚ずつ買っておけばよろしいでしょうか?

• 10月22日
  • mini

mini

カバーオールでもツーウェイオールでも好みの方で大丈夫ですよ。最低4枚あれば毎日の洗濯で回るかと思います😊もし外干しされていたら、冬は乾きにくいので6枚くらいあれば安心です。

• 10月22日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😉✨大変参考になりました。😊

• 10月22日
ママリ

息子の時に同じ肌着セット買いました😊

2人目が1月予定なので、お下がりでそのまま肌着は使う予定です!
カバーオールはボタンが面倒なので、ツーウェイオールを使うかなーと思ってます!

• のぞむ

のぞむ

同じの買ったのですね。🥰✨ツーウェイオールがいいんですね、ありがとうございます。😊✨それぞれ何枚ずつ買っておくと安心ですか?

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

昨年夏生まれなのですが全く同じ肌着を買ったので懐かしくてコメントさせていただきます…!ちょっと嬉しい🥰

冬はコンビ肌着のなかに短肌着をセットして、それをさらにツーウェイかカバーオールにセットしてから着せていました!

夏生まれなので冬の新生児期は経験していないのですが、もしこれから冬生まれ予定ができたとしたらツーウェイは4枚くらい用意するかな?と思います☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😉✨参考になります。4枚買おうと思います。🥰✨

• 10月22日