※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家より義実家になつく娘にイライラしてしまいます。少し前までは義実…

実家より義実家になつく娘にイライラしてしまいます。

少し前までは義実家に行く頻度の方が高かったのですが、今は同じくらいです。
家の雰囲気とか義実家のが風通しが良くてひらけてるので明るくて、そういうのもあるのかもしれないですが。

実家に行くとずっとママ抱っこーってかんじなのに、義実家ではニコニコで遊んでます。

両親の関わり方とかもあるのかもしれませんが、理不尽なことに娘にイライラしてしまいます。

義実家で旦那と楽しく遊んできた後とか、どうしても冷たくしてしまいます。私は義実家が嫌いなので。
毒母ですよね。喝を入れてください

また、みなさんもそういうことありますか?
これから実家にも慣れてくれるのか、不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家が嫌いとか嫁姑関係にお子さんを巻き込むのはかわいそうかなと思います🥲💭

私自身、子供の頃、母と義母が仲悪くてお互いが私に八つ当たりしてきたことが何度もありめちゃくちゃ辛かったです。

ままり

子供とはいえ別の人間なので、仕方ないですよね~分かりますけどね🥲
私はバナナ好きなんだからあんたも好きになんなさい!トマトは私は嫌いだからあんたも嫌え!って言われたらめちゃめちゃ面倒くさくないですか?🤣
何を思っても表に出さなきゃ自由なので、演じましょ💃

ちゃむ

少し前までは義実家に行くことのほうが多かったんですよね?
今は同じくらいとはいえ、それもまた仕方ないのかなと思います💦

娘さんの人の好き嫌いを親が決めることはできないですし🤔はじめてのママリ🔰さんが嫌なのであれば、義実家へ行く頻度を減らしてはどうですか?
うちはそれで義実家へは基本的に旦那がいないと行かないです。