※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20日に生理予定日だったが、茶おりがあり着床出血かと思ったが、生理っぽくなり、出血が突然止まった。3日で終わる生理は初めてで、着床出血だった可能性がある。

19日が生理予定日で、20日に茶おり来て着床出血かと思いきやどんどん、生理っぽくなってきたので諦めていたら、今日のお昼で出血がピタッと止まりました。
3日間で生理が終わるなんて初めてだったのですが、これは生理ではなく着床出血だったのでしょうか??

コメント

ゆきだるま

生理がかなり少ない時もありましたが、妊娠時は予定日に少しの茶おりだけでしたよ。
早期検査薬なら反応あるかも知れません。

  • ママリ

    ママリ

    1度、検査薬を使ってみた方が良いですよね??💦

    • 10月22日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    基礎体温測っていたなら分かりやすいんですが、検査薬してみて下さい。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温は、出血が見られてから低温だったのが終わって36.7~37.0の行き来になりました。
    念の為検査薬使いましたが、真っ白でした(;;)

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    1週間後、もう一度使ってみた方がいいですかね??🤔

    • 10月22日