※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が遊ばないジャングルジム、処分するか悩んでいます。下の子が遊べるまで置くかどうか迷っています。皆さんはどうしますか?

上の子が2歳の時にこのジャングルジムも買ったのですが今はたまにしか遊ばないので処分しようか迷ってます💦下の子が生まれたので遊べるようになるまで置いておくのも考えてますが皆さんならどうしますか😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!      

はじめてのママリ🔰

置いてある場所が邪魔じゃないなら、そのまま置いておきます!

あと3,4ヶ月くらいしたら、ハイハイして登ったり下の子も遊ぶようになるんじゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイしたら使いますかね✨もう少し置いておこうと思います!ありがとうございます😊✨✨

• 10月23日
ままままり

同じタイプを使ってます!
ブランコは外せますか?
うちはブランコ外して4歳の娘が鉄棒の練習にハマってますよ!
滑り台部分は下の子達しか遊びません💦
同じ4歳でしたら、ブランコ外して鉄棒あそびにするのも良いかもしれないなと思ってコメントしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランコ外せます!!鉄棒になるの忘れてました🤣鉄棒にしてみようと思います!ありがとうございます😳✨✨

• 10月23日