※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が手を口に入れておぇっとやるようになり、第二子出産後にストレスでヤキモチを焼く行動が増えました。上の子のメンタル面が心配で、2人を1人で見ることに不安があります。上の子を構っているつもりですが、どうしたらいいかわかりません。

1歳半の娘が突然手を口に突っ込んでおぇっとやるようになりました💦

2日前に第二子を出産してヤキモチとゆうかストレスとかでそうゆう行動するようになったりするのかたまたまなのか気になります。。
旦那が第二子にミルクを上げてる時に赤ちゃんを踏もうとする素振りを見せたり、上の子のメンタル面が心配です😢

月曜日からは旦那が普通に仕事なので日中は私1人で2人を見ることになるのでなおさら不安です😨

上の子ファーストで、基本2人目はミルクの時か泣いてる時以外ベッドに寝かせていて、日中は今のところほとんど泣くことがないので上の子のことを構ってあげているつもりではいるので、これ以上どうしたらいいか分かりません😭😭

コメント

おさき

うちは一人だけですが、やりますよー💦

暇だったり構ってほしかったりなのかなと思います。

保育園の先生に相談したら、保育園でもたまにしてたらしく、やり始めたら他の遊びに誘ったりして気を逸らすようにしているとのことでした。

って、一人で二人見てるとなかなか難しいですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦

ならヤキモチでとかではなさそうですね🥲

ヤキモチではないけどかまって欲しいとかちょっと寂しいとかはあったのかもです🥹
    またやったりしてたら遊んであげようと思います!

まだ下の子はほとんど寝てるのでこれからが大変そうですががんばります💪

• 10月24日