※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

病院で心拍確認できず、流産の可能性が高いと言われました。同じ経験の方、コメントください。

2週間前に病院に行き授かりましたが
妊娠7週の今日心拍確認が出来ると楽しみに受診したら

先生の経験上流産の可能性が高いと言われました。
また1週間後に見せに行き、やっぱり心拍確認が出来なかったら手術をすると言われ、大丈夫な可能性もあるけど100%では無い。 と言われました。

流産かも?と言われたけど元気に育った方、
同じような方いらっしゃったらコメント欲しいです😭😭

※写真ボケててすみません💦

コメント

□emiyu□

残念な方のお話ですが、私も8月に心拍確認出来るかなと思って受診したら流産でした💦

全部一概には言えないですが、エコーの卵黄嚢が私の時とよく似ている気がします😭更に不安にさせてしまったらすみません😭

☺︎ m i i ☺︎

わたしも、心拍確認までしたくて遅めの7週3日で受診しましたが、同じように胎嚢と卵しか見えずでした。

2週間後にきてくださいと言われて
つわりが続いてる中
今、診察待ちをしています。

そして、かなり心臓バクバクしてます😭😭

• ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

重ねてでコメントすみません🙇‍♀️
    妊娠9週と3日、さっきの診察で赤ちゃん見えて心拍確認までできました😭✨

今現在は7週目の大きさだそうです。
    排卵が二週間遅れたかな〜と言われました🥺

• 10月22日
はじめてのママり

卵黄嚢が大きいと赤ちゃんが、育ってないってことみたいです。わたしも稽留流産のとき卵黄嚢が大きかったです。。

ひかり

私も、今回無理かもね〜とか他にも酷いことを言われ、言い方がすごく嫌だったので、すぐに別の不育や不妊専門の病院に電話をして状況を説明したら、その日に診察をしてくれ流産しないようにと注射をしてくれて薬の処方もあり、無事に出産まで辿り着きました。
状況が違うかもしれませんが、赤ちゃんが無事に育ってくれますように🥲

りりー

うちの友達の話ですが7週過ぎても心拍の確認できず次の週にきてダメだったら手術の話をしますと言われて8週でも心拍確認取れず9週で、手術前の検診で心拍確認できて無事出産しました