※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

猪苗代湖~会津若松で赤ちゃん連れでも楽しめるスポットや飲食店を教え…

猪苗代湖~会津若松で赤ちゃん連れでも楽しめるスポットや飲食店を教えてください🙇‍♀️

10ヶ月の赤ちゃんと会津若松の旅館に泊まります。
仙台からなので猪苗代湖も通ります。
会津若松は妊娠前に4回くらい行ったことはあります。

いつもは猪苗代湖でカモに餌やりをしたり、
サファリパークや水族館に行ったり、
会津若松の鶴ヶ城や武家屋敷やサザエ堂に行ったり、
あとは喜多方ラーメンを食べました。

今回は歩く前の赤ちゃん連れで椅子に長く大人しく座っていられないので飲食店すら難しいかなと思ってます😓

赤ちゃん連れでも楽しめるスポットや
赤ちゃん連れ歓迎な雰囲気ほ飲食店や
美味しいテイクアウトなど地元の方や詳しい方に教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント