※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左側腹部の激痛で寝れず、15週目の初マタです。産科受診した方がいいでしょうか?出血はないが心配です。

今妊娠15週目の初マタです。

3日ぐらい前から毎日頻繁に左側腹部の激痛で全く寝れてません。やっと痛みが治まったと思い寝ようと思うとまたしばらくしてから激痛に襲われます。
毎回同じ場所の左側腹部です。うずくまるほどの痛みでとても辛いです。これは誰でも体験することなのでしょうか?
ぐっすり眠れたことがここ3日なく寝不足+ほんと頻繁に左側腹部が痛くなります。
子宮が大きくなってるから仕方ない痛みなのかなと調べて思うのですが、1度産科で受診して診てもらった方がいいですかね??
出血はないので、出血が無ければ痛みが強くても何ともないですかね??

分からないので教えていただけると嬉しいです。

コメント

激痛なら受診された方が安心かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり受診するのが1番ですよね。今度病院に行ってきます。

• 10月22日