※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目にフライング検査で陰性。妊活3周期目で焦りと悲しみ。毎月落ち込み、モチベーションが持てない。焦るけど、まだ焦る必要はない。

高温期10日目、フライングし白抜きの陰性😵
一体私はフライング検査何回やるんだろう。お金の無駄って分かってるのに。
真っ白な検査薬を1時間くらい線出てないかなーって見つめて。旦那に、見つめても変わるわけないって言われた(笑)そりゃそうだ……
前回妊娠した時、高温期10日目で陽性反応あったのにな。結果繋留流産になってしまったけど。
まだ妊活して3周期だから、焦る必要ないんだけど焦っちゃうし、真っ白な検査薬とリセットきた時の悲しみ半端ない。
毎月号泣してる😭
もはやリセットきそうなお腹の痛みがあるし😭
毎月落ちて、妊活のモチベーションの持ち方がわからない。
👶来てくれるのかな。。。

独り言でした。ネガティブですみません。

コメント

みん♪

毎月落ち込むの分かります💦
でも私は、10周期目リセットしてて、一回もかすった事がありません( ; ; )‼︎‼︎
そんな私と比べたら、妊娠出来る身体でいらっしゃるのが本当に羨ましいです💕
だから、きっとすぐ👶戻ってきてくれると思います♪

お互い頑張りましょう( ; ; )💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭リセットほど悲しいものはないですよね…。頑張りましょう😭💕

• 10月22日