※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
ココロ・悩み

3兄弟の子育て中で、食事制限をしている34歳の母親が、将来のことや育児への不安を抱えています。男の子のママさんはどう対処するでしょうか?

3兄弟で今8歳5歳3ヶ月です💦
最近女のコを見るといいなぁて思ってしまいます😭
でも私は今34だし糖尿病になる確率がありリスクが高いから今食事
制限とかしてます😫💦
あと一人ほしいて思うけど女のコとも限らないし😩
育児も心配症すぎてもう育てられない気もするし💦
でもなぜか諦めきれません😭😭
3人男の子ママさんはどうされますか?😣
あと年齢も教えて下さい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時女の子が欲しいのがピークで、3人目はやっぱり男かー😂って感じで、もう子供はいいかなって思ってました。

3人目の時にフリフリな洋服買って着けさせて、洋服熱はおさまったし、将来娘と仲良くとか孫育てしたくないし、それに今更女の子が来ても子育て的にちょっとなーと思ってました💦

それで39歳になって、子供と言うよりちょっと産休と育休が欲しい😂
それにこれが最後の妊娠チャンスだよなと思い、男女どっちでもいいやと思い、生み分け全くせず(むしろ排卵日💦)で今の所女の子予定です😄

私は男女どちらでも子供は4人がMAX、女の子に執着はしないと思って作りました💦

• Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

御返事遅くなりすいませんm(_ _)m
    私も三男の子育てが落ち着いてもう少ししてからまた考えようかなぁて思いました😭
    女の子楽しみですね💕😍

• 11月9日
apa

私も女の子諦められないですー😂
今年30なので4人目迷っています🥹
でもまた男の子だったらと考えると悩みます💦

• Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

お返事ありがとうございましたm(_ _)m
    30歳若い🤗
    私は34歳です😱年齢的にももう4人目無理かなぁて思ってます😭💦でも女の子ほしいですよね😂

• 11月9日