※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間前にヒトメタニューモウイルスにかかり家族3人全員移りました🥲 夫…

1週間前にヒトメタニューモウイルスにかかり家族3人全員移りました🥲 

夫は今のところ喉のイガイガだけで済んでますが、娘は咳と鼻水と熱、私は咳と熱の症状でやっとよくなってきたのですが…娘と私の咳がなかなか治らないです💦
特に私は元々風邪をひくと扁桃炎になるので喉が膿んでしまい、今回広範囲で炎症起きたみたいで声がガラガラ&カスカスで全然うまく喋れません😂(娘は夜間はまだ咳多いですが昼間はだいぶ少なくなってきました!)
色々用事があるのにこのままでは風邪症状治ってもこのガラガラ声だけしばらく治らない気がしています😂笑

何かおすすめの飲み物などありますか…?😭
ドラッグストアで買えるもので効果あったよというものもあれば教えて頂きたいです!😭

コメント

ほーなーみー

我が家もヒトメタニューモウイルスで私姉妹祖父移り一週間くらいたちます!
なぜか旦那には今の所うつっておらず…(笑)
祖父は四日間位熱と咳でガラガラになっており龍角散ダイレクト?ってのでマシになっていました!
私も酷くなり副鼻腔炎プラス咳喘息になってます💦
ですが…まだ授乳中の為強い薬飲めず🥵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人だけうつらなかったんですね…!すごすぎます😂👏
    龍角散、のど飴ならあるのですがダイレクトのほうが効きそうですね…!
    授乳中だと飲める薬限られますもんね😭💦
    下の娘さんまだ小さいのに看病しながら大変ですよね💦お疲れです…😭
    私は娘を小児科に連れていった時はそこまで自分は酷くなかったので病院行きませんでしたが、こんなに悪化するなら行っておけば良かったと思いました😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお疲れです→お疲れ様ですの間違いです😢

• 10月22日