※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘は体重が6.4キロしかありません😭検診では特に発達の異常など…

8ヶ月半の娘は体重が6.4キロしかありません😭
検診では特に発達の異常などは言われていません。
ずり這いはしますが、お座りはまだ2秒くらいです。
正期産で産まれたけど小柄ベビーをお育ての方、このくらいの月齢の時、体重は何キロでしたか?
あまり気にしていませんが、周りから小さい小さいと言われるので、お話お伺いしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月半測っていないので分からないですが、6ヶ月検診で3人とも6.5キロ、上2人は10ヶ月検診で7.5キロ3人目は6.7キロでした😊

詩羽

下の子が8ヶ月で7キロほど
今でも小さく9.4とかです💦
一応曲線に入ってるし
元気だからいいかという感じです😅
私が145なので遺伝かなぁと💦