※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

友人が忙しくて会えないことで寂しい気持ち。以前の友人とのやり取りや、自分の過去の行動について後悔している。皆さんも同じような経験はありますか?

寂しいです😢
子供できたらほとんどの友人が、遊びに来てくれたのですが、旦那との出会いのきっかけを作ってくれた友人だけが、まだです😭

以前、来てくれることになっていたのですが、旦那が風邪を引いてしまいキャンセルさせてもらいました。
その時、持ってきてくれるはずの出産祝いも遅くなってしまうからと送ってくれた優しい友人です。
最近、日程を再調整させてとLINEしたら、『ごめん、今忙しいから、また時間ができたら』って返信がありました😞

まだ長時間の外出はできないし、あの時、旦那が風邪さえ引いていなければ…って思ってしまいます😣😣😣

自分が妊娠前に、子供のいる友人から何度も誘われても仕事が忙しく訪問しなかったことがあり、その友人も寂しい思いをしていたのかな…行ってあげれば良かったと今さら後悔💦

一番会いたかった友人なので、なんだか寂しくて…
皆さんもこんな気持ちになることありますか?

コメント

ないです(*´ω`*)
お互いタイミング合わずに会えなくても気持ちは繋がってますから󾠓

にゃきさき

気持ちはわかりますが、悩みすぎでは???
お友達も冷たい態度とってるわけでもないのに( ̄▽ ̄;)
プレゼント郵送してくれるくらいあなたの事を考えてくれてますよ♪

あや⭐️

相手はそこまで深く考えてないですよ(*^o^*)
そのうち会えますよ

パンダ

お返事ありがとうございます❗️
そうですよね😢

パンダ

ははは…特に友人の態度に文句はないですよ☺️
私の気持ちが勝手に寂しくなっちゃってるだけです😢
そうですね、友人は私のこと考えてくれてると思います‼️

パンダ

私が勝手に寂しくなってしまったんです😢
早くタイミングが合って、会えたらいいな。

えりえりえり

わかりすよー!
私は周りのみんなは赤ちゃんに会いたい!とか沢山言ってくれて祝福もしてくれますが、なんか世界から取り残された気分になって一人ぼっちで寂しい気持ちになってしまいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
今はまだ生後11日の赤ちゃんと、日中二人きりで外にも出られないから余計寂しいのかなぁって思ってます。毎日母が夕方に家に手伝いに通ってくれる事だけが毎日の楽しみになってます!笑

早く会えるといいですね!
私も早く友達に会いたいです!

パンダ

気持ちをわかっていただけて嬉しいです。
私は実母が亡くなってるので、お母様が来てくれるの羨ましいです〜✨
旦那も一週間強の出張中なので、余計寂しくなっちゃったのかもしれません。
友人には気長に待ってるね!って返事をしておきました😊