※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

つぶなきます。今日、旦那のいとこが来ます。旦那にはこの料理作ってや…

つぶなきます。
今日、旦那のいとこが来ます。
旦那にはこの料理作ってやって(鍋とからあげ)と言われました。

今朝買い出しに行くときに「前に歯医者に行ったとき怪しいって言われた歯が痛い」と言い出しました。そして歯医者を調べ、ここなら今日の15時から予約空いてるわ、と予約しようとしました。いとこは14時くらいに家に来る予定で、いとこ来るしょというと「あいつに(わが家に)居てもらおうかなー」と言っていました。
いい?と聞かれたので「自分の来客があるのに歯医者入れるの?」と言うと「嫌なら来てもらう時間ずらせば良くない?」と言われました。
私は「いや、それなら最初から、歯が痛いからいとこに時間ずらしてもらって、歯医者行っていい?って言うべきじゃない?自分の責任でしょ?」と言うと「俺は好きで虫歯になったわけじゃない!」と始まりました。
そりゃ好きで虫歯になる人はいないだろうけど、怪しいって言われてるのに歯医者にも行かないで、甘いものばっかり食べて歯磨きもろくにしなかったらそりゃ虫歯できるだろって感じです。

結局、その時は時間をずらして来てもらうと言うことで話はまとまりましたが、今は痛み止めを飲んで我慢して平日の夜にでも行くと言ってます。

私も悪いところがあるかもしれませんが、いつもこんな感じで話があっちこっち行ってイライラします。
まあ来週末から私は実家に帰ってもう今の家に戻らない気でいるんですけどね😊(もちろん旦那には戻らないことを言ってません😊)

少し違う話になりますけど仕事でやらかして、その次の日仕事サボってるくせに家のことはしないし(頼んでも)、娘のお迎えにも行きません(私は手術したばかりで足が痛いです)
転職だって3回もしてます。前の会社には60万くらいの借金もしてるのに返す気はないらしいし、会社と掛け合うのは私。(おかしいよね?と言って、旦那がやりとりすると言ってくれましたが義母からは早く会社にお金返せって私に言って来ます)
ケータイ見られるしLINEチェックされて男友達と話してただけで浮気してるって言われて友達にどうしても愚痴ってたら俺の悪口言ってると言われます。旦那は地元に帰った時、幼馴染ですが女の子と夜中の2時とかにご飯行ってます。
義母には私が働くのは家族を犠牲にしてると言われ、旦那の給料15万では暮らしていけないから働いていると伝えると驚かれます(札幌市です)
もーほんとに色んなことがありすぎて、娘に出会えたのは最高ですがすぐ離れればよかったと思います。
早く来週末が来て別居したいです。

長々とすみません。

コメント

旦那さん、若いんでしょうか?
言動がちょっと大人になりきれてない印象受けました。

お給料も15万じゃ厳しいですよね…。
なのに妻が働くことが家族を犠牲にしてるだなんて義母もどうかしてる🌀😨

実家に戻ってゆっくり休んでください🍀*゜

• りょく

りょく

私が23で、旦那も23です!

旦那の地元はまあまあ田舎で、義母方も一軒家に住んでいますがお金の返済は義母の親にしている感じなので、月々は安い返済ですし💧

ありがとうございます😢

• 10月22日