※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

四歳の子供が朝から吐いており、微熱で病院受診済み。動くと吐くため寝ている状態で、水分も拒否。2歳の時に同様の症状で入院経験あり。様子を見ていていいでしょうか。

今日の朝から四歳の子が嘔吐してます
熱は微熱程度で午前中病院受診して
吐き気止め入れてもらい帰りました。
帰りの車でも5回ほど吐きました。
動くと吐いちゃうので、今も寝てます
水分もお腹痛くなるから飲みたくないと
言って拒否します。おしっこももちろん飲み食い
してませんので一度も出てません。
ポカリをほんの少しあげましたがもう嫌と
拒否します。2歳のときはこの状態が続き入院した
事があるので余計に不安です。午前中病院行ったし
このまま様子みてたら良いのでしょうか。。

コメント

deleted user

脱水が心配ですね💦
起きてきてからまだ飲めないようでしたら受診するかもです😢

  • あり※

    あり※

    今起きたんですがいらないって拒否します。脱水がとにかく心配です😅いまは寝ながらTV観てます

    • 10月22日
みー

水分が取れないなら点滴しないと
脱水になっちゃいますね💦
おしっこもでてないなら午前中受診した病院か
閉まってしまってるなら他の
救急に電話して指示を仰いだ方が
良いと思います(´;ω;`)💦

  • あり※

    あり※

    病院電話したらナウゼリン入れてみてってことで入れて様子見てます。

    • 10月22日