※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の方からお古のトミカを20台近く頂きました🥺お古とはいえ「ほとんど…

職場の方からお古のトミカを20台近く頂きました🥺
お古とはいえ「ほとんど遊んでない」とのことで、パッケージは無いですが新品に近いくらい状態が良いです!

お返しを考えているのですが、予算2000円くらいがいいと思いますか?
職場の方には娘さんが2人(年中、1歳)がいます。
プリキュアが好きとのことなので、プリキュアの食玩2つくらいとお菓子(ちょうどハロウィンの季節だから可愛いのがありそう!)で考えたのですが、どう思いますか?

コメント

arc

それでも良いとは思いますが、食玩のお菓子はほとんど食べないので
わたしなら
プリキュアの塗り絵やシールなどに千円分。
お菓子は別で家族みんなで食べれそうなもの千円分(ファミリーパック3個など)を購入します♡

あまり高額になってしまうと逆に相手に気遣わせてしまうので2千円くらいでちょうど良いと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに食玩のお菓子って食べないですよね😂
    子どもの頃の私もそうでした(笑)

    塗り絵とシールも良さそうですね!
    そういうプリキュアグッズって100均に売ってますか?
    そもそもどこ行けば買えますか🤣
    今スーパーに来てるのですが売ってなくて💦

    • 10月22日
  • arc

    arc

    塗り絵は本屋さんやイオンなど大きめのお店の文具や雑貨コーナーにあったりします。
    バースデイや西松屋でもあったかも。🤔
    百均にも少しはあるかもしれません。(ヘアゴム、ポケットティッシュなど)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    考えてみます☺️

    • 10月22日