※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠23週目で親知らずが痛くて困っています。病院で薬をもらえるでしょうか?経験のある方、教えてください。

現在妊娠23週目です!
親知らずが痛くて困ってます(•̅_•̅)

病院にいえば薬って用意して
もらえるんですか??

もらったことのある人教えてください(˘ڡ˘)



コメント

deleted user

36週まで歯医者通ってました。
私は親知らずが痛くて抜歯しちゃいました(^_^;)

抗生物質と痛み止めを処方してくれましたよ。
服薬前に必ずし産婦人科に確認して!と言われ、産婦人科に確認した所、服薬しても良いとの事でした。

ちゅんた

わたしは今週月曜日に左の上と下の親知らず抜きましたよ!今25wです!8ヶ月になるまでなら抜けるよ、と歯医者さんから言われたので、もう全て抜いてしまおうと思います!!!来週右側の上下抜くつもりです!
抗生物質と痛み止めも妊婦さんも飲めるから大丈夫ですよ!と言われましたよ(^ω^)
歯医者さんに妊婦であることをきちんと伝えておくとすごく親切で、あっという間に抜けましたよ(・ω・)ノ
全然痛くなくて、わたしは痛み止め飲まずに過ごせてます!
一度歯医者さんに相談してみたらいいと思います。薬も処方してくれますよ!