※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

弁護士に相談しましたが、費用が心配です。詐欺で230万円被害があり、180万円を取り戻したいが費用が高いかもしれません。どれくらいかかるでしょうか?

弁護士を利用したことある方いませんか?💦

ショックが大きいため、冷たいコメントは辞めて頂きたいです💦

最近副業詐欺にあいまして、弁護士に相談してみました。
そこは、探偵もやっているみたく、何個か断られましたが、引き受けてくれそうなところで、27日にヒアリングして、作戦を立てたいと思ってます。

詐欺にあった金額は230万円で、2つ副業していたため、1つ目は50万円、これは振り込み先が分からないため取り返せたらいいなー程度です。

2つ目の副業は、180万円……。
これは、取り返したいなと思っているのですが、だいたいの費用とか、わかる方いますか?💦

ヒアリングの時に、見積もり出しますと言われたのですが、
あまりに、高いなら、ヒアリングする前に諦めようかと思いまして💦
戻ってくるお金から、支払いできる金額ならいいのですが💦
それだと、マイナス??とも思いまして、、

説明不足ですみません🙇‍♀️
詳しいかた、利用したことある方、教えて頂きたいです💦

コメント

R

法テラスだと分割払いできたり、割と安価だと聞き利用したことがあります。

はじめてのママリ🔰

詐欺としての証拠は固まっているのでしょうか?実際調査や準備などにどのくらい掛かるかなどにもよります!

はな

まとめの返信すみません🙇‍♀️
とても、参考になります😭
コメントありがとうございます!