※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使いやすい抱っこ紐についてお聞きです。コニーの抱っこ紐は使いやすいですか?新生児の時に安定感があるオススメの抱っこ紐を教えてください。

コニーの抱っこ紐って実際使ってみてどうですか?

一人目の時に使用していたベビービョルンのものは持っているのですが、新生児の時は安定しなくて使いにくかったなあという記憶で💦

上の子の送り迎えなどで新生児の時も出番が多いと思うので、新生児でも使いやすい新しく購入するものに迷っています。

新生児からでも使いやすいオススメのものありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

メインはアップリカで、サブとしてコニー持ってました!
使える期間は短かったですがかなり役立ちましたよ!
基本車移動なので脱着が楽で短時間の外出ならコニーでした!
あと家での寝かしつけにも大活躍でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニー良さそうですね!
    私も車移動の地域なので脱着楽なのは助かります☺️
    購入しようかと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月22日
らいおんちゃん

コニーずっと使えましたよ

3歳になっても未だにお遊びで入りたがります笑笑
落ち着くみたいです笑笑

メインはエルゴでしたが
装着が面倒で残念でした💦


ちょっと買い物の時に腰にベルト巻いて抱っこして背中のベルト止めてって流れが面倒ですし、抱っこ紐から下ろしたら腰にぶら下げて歩くのも変だったし、、、


いろいろ試したけどわたしにはコニーが一番楽でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でも入りたがるの可愛いです🥰
    コニーを使った事がないので比較出来ないですが、確かにしっかりしたタイプの抱っこ紐は装着も面倒だしかさばりますよね💦
    コニーに良さそうなので購入してみようかと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

下の子はベビービョルンより断然コニーの方が落ち着くようで、送り迎えにいつも使ってました😊
1歳半過ぎの今でもたまに使えますよ🙆‍♀️笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半でもまだ使えるとはびっくりです!
    コニーは赤ちゃん落ち着きそうな感じしますよね☺️
    皆さんオススメなようなので購入してみようかと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月22日