※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼ご飯後にこっそりお菓子を食べたら子供にバレて大泣き。他人の欲しいものに興味を持つのは普通ですか?息子さんはお菓子を欲しがらないのが不思議。

ちょっとお昼ご飯終わりにお菓子を食べたいとこそっと食べてたら3歳半の子供にバレてほしいほしいほしいの嵐😭寝てから食べたらよかった〜笑
ママも食べないから今はないない。と直したら大泣き。
私の失態だ〜笑
人のものを欲しがるのって普通ですよね?😭😅
辻ちゃんのYouTube見た時、お菓子を食べてても息子さん全然欲しがらないのが不思議で😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に欲しがります😱
なのでお菓子、アイスなどは息子が完全に寝た時死にか無理ですね😨
欲しがらない子とかいるんですね😳!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも見ましたー!辻ちゃんのお子さんすごいなあって思いました🥺ケーキとかアイスとか食べてても全然興味ないみたいな😂

同じくコソコソ食べてます☺️