※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマワールドに来月の土曜日に行く予定です。夜は泊まるのですが日曜…

レオマワールドに来月の土曜日に行く予定です。夜は泊まるのですが日曜日は水族館に行く予定なので、レオマに行くのは1日です。

①3歳半の娘と行くならどのチケットを買えばいいですか?娘とは地元の超しょぼい遊園地には行ったことありますが、本格的な遊園地に行くのは初めてで、どのくらいアトラクションに乗れるかは未知です…となると、フリーパスみたいなのはもったいないでしょうか?多分ジェットコースター系は乗らないと思います。お仕事体験みたいなのは喜ぶと思います⭐️

②混雑してますか?コロナでずーっと我慢しててはじめての遊園地なので、満喫させてやりたいです😢

③夜のイルミネーションも見たいのですが、お風呂やごはん食べさせてたら難しいですか?普段は21-22時頃に寝てます💤どんな感じで連れて行くといいのか…

アドバイスお願いします💦

コメント

くりまんじゅう

今レオマに来てますが平日よりはかなり人います😅トーマスとか小さいジェットコースターはそんなに並ばないけどその他は何回か待たないと乗れませんがフリーパス買いました😀3歳2か月の子です😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!今なんですね!!
    今日お天気もいいし最高ですね💕
    これまで待つようなところに連れて行ったことがないのですが、3歳でも待ったりできるんでしょうか?30分とか待つんでしょうか…ドキドキ🫤

    • 10月22日
  • くりまんじゅう

    くりまんじゅう

    前に並んでた3歳くらいの子も親と喋りながら待ってましたよ😃30分待ちの乗り物もあります🙂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦頑張ってもらわないと…疲れたらホテルもあるし、無理ない範囲で頑張ろうかな。
    じっとできないタイプとかではないんですが、なんせ初めてなので、私が勝手に色々不安に思ってるのかもしれません(・・;)

    • 10月22日
  • くりまんじゅう

    くりまんじゅう

    その日運休の乗り物あると普段はお金でしか入れないところがフリーパスで入れたりします😀今日はゴッコタウンがフリーパスで入れたと思います😁楽しんできて下さい😀

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊
    ならフリーパスでも満喫できそうですね!
    ゴッコタウンは絶対喜ぶので、フリーパスになるよう願っときます✨

    • 10月23日
にゃんたろ

2歳8ヶ月のときの息子ですが、トーマスや、白鳥ボート、イッツアスモールワールドみたいなやつ、などなんだかんだと乗ったので、
フリーパス買えば良かったかな〜と思いました🤣
奥のオリエンタルトリップは、異国の建物が再現されていてとってもきれいなのですが、そこは大人向けかな〜、こどもが喜ぶ感じでは無いです💡

夜のイルミネーションもきれいですよ!最近は日暮れが早くなったので、そんなに遅くならずに見られそうです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でそう感じるならますますフリーパス買った方が良さそうですね!!
    イルミネーションも期待はしてるのですが、そうなるとすごく高く感じてしまって💦
    でも、遅くなくても満喫できるなら、全部まとめて買ってしまうことにします!!

    • 10月23日
  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    ご存知かもしれませんが、当日レオマに着いてからチケットを購入するより、
    近くのコンビニで購入すると、割引が大きいです🥰当日購入、入場もできます!

    https://www.newreomaworld.com/otokuinfo/

    ほかにも、色んな条件でネットのここで買うと1000円引き!とか色々あるので、調べてみるとお得に入場できますよ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    (Eparkや公式の近隣割引など)

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!知らなかったです!!
    100円引きの紙クーポン一枚ゲットして喜んでました(笑)

    ちょっと調べてみます!ありがたい情報たすかります😭

    • 10月24日