※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月前から体調がおかしいです。元々PMSがあり、症状はだるさ、怒りっ…

1ヶ月前から体調がおかしいです。
元々PMSがあり、症状はだるさ、怒りっぽいです。1ヶ月前まではPMSの症状ともうまく行ってた気がするのですが、PMS時期ではないのにだるさ、怒りっぽくなってしまってます。だるさも家事ができなくて主人に任せて一週間くらい寝てました…。それから少し動けるようになったのですが、うまくいかない事があると涙が出たり、子どもに怒鳴ったりして、イライラがひどいです。料理も元々苦手なのでこの症状の時は特に泣きながら作ったりしてます。
1ヶ月前に子どもが風邪を引いてから、事がうまくいかない毎日で今も咳が出ているのがストレスでたまりません。心配を通り越してなんで治らないのかイライラしてます。(病院には受診しています)
私も風邪がうつり、主人もうつりました…。
子どもは発熱もしていたのでPCRも受けてましたが唾液検査で陰性でした。
以前ママリで相談させてもらったらだるさはコロナの後遺症ではないですか?と教えて頂きました。陰性が間違えなら…。でもだいたい発熱しますよね…。主人も私も発熱してなくて…。(ワクチンは3回打ってます。)
更年期が早めに来たのか、うつなのか…。もしかしてコロナ後遺症なのか…。自分を客観的に見れません。
とにかく自分に余裕がなくて…。思い通りにいかないとイライラがひどいです。普段は許せるのに…。さっき子どもにも部屋でドンドンジャンプしてたのでやめてと何回も言ってもすぐやるのでものすごい勢いで怒鳴りました。とにかく息子と遊びたくない、関わりたくないという気持ちが強いです。息子は年中です。

コメント