※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Amazonのファイヤータブレットお持ちの方教えてください!車でアマゾンプ…

Amazonのファイヤータブレットお持ちの方教えてください!
車でアマゾンプライムやHuluのアニメを子どもに見せたいと思ってるのですが、あのタブレットはWi-Fiが繋がってないと使えないですか?
みなさんどのようにして車でお子さんに動画やアニメ見せてますか?

コメント

ツー

iPadですが、アマゾンプライムやネトフリ、Abemaの動画はダウンロードしておけばWi-Fiは不要なので、お出かけ前にダウンロードしておいてます✨

車で見せるときは、手に持たせてます✋
ただ、2人居るので其のときはDVDポータブルプレイヤーで見せてます🙆

WiFiないとみれません。
なしで見るには動画(YouTubeなど)のサブスク会員になって、オフライン再生できる環境じゃないと無理です。

我が家は旦那の会社支給のiPhoneかiPad(それぞれ50G)でデザリングして動画みてます。

✩sea✩

ナビにFireTVStick繋いでいるので、フリップダウンモニターでアマプラやYouTube、ディズニープラス見てます(*^^*)
WiFiは私か旦那のスマホをテザリングしてます!