※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

主人が体調悪いとどうしてもイライラしてしまいます。好きでなってない…

主人が体調悪いとどうしてもイライラしてしまいます。
好きでなってないのもわかります。
主人の事嫌いじゃないんです。むしろ好きなんです。
なのにイライラします。。。
もちろん主人も怒ってます。それもわかります。
気持ちに余裕がありません。子供も1人で2人3人なんかより全然楽です。でも気持ちに余裕がありません。

コメント

みき

旦那に限らず家族が体調悪いとイライラします😂旦那の体調悪いアピールとか、子どものグズグズとか。
なぜ私だけ世話してるんだろう…って思う

さつき

めっちゃわかります😂
旦那の体調不良めっちゃイライラするし心配なんて微塵もなくてはよ普通にせーよって思ってしまう鬼嫁です笑!
旦那って季節の変わり目とか子供の風邪とか(看病もしてないくせに)すぐうつるんですよね笑
アピールもイライラする笑

子育てしながら気持ちに余裕もって旦那の心配やお世話もしてなんて無理無理ムリです!(乂'ω')

はじめてのママリ🔰

すごいイライラします。体調管理できてないのは、ゲームしてて寝るの遅いからでしょとか思います。
あんたのせいで子供や私にうつったらどうする?!っていつも思いますし、わかったから体調不良アピールやめてくれって思います。体調悪いから勝手に病院いってくれって思いますね。
好きじゃないので、優しくできないです。

tigママ

みなさま、まとめて失礼いたします!!!
共感のコメント大変嬉しくありがとうございました!
その件から主人が音信不通でしてさきほどやっと帰ってきて返信遅くなりましてすみません😭
もちろん主人がイライラされて怒る気持ちもわかります。
私もフルタイムで働いているので、それを言い訳にはしたくなかったけど心の余裕がないと話せば、手を抜いていいだったり、頑張らなくていいだったり言ってくれます。
仕事がきついならパートに変えるとか、方法ならいくらでもあると。みんなやっていることだと。私がこなせない人もいるというと、それをどうやってこなすか考えればいいと。もうわかったしか言えない。最終的にはそのカッとなる性格をどうにかしたらと。ということで全て私が努力すればいいみたいです😇
自分もできることをするとはいわれず😇
みなさまあたたかいコメントありがとうございました。