※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

3歳の男の子向けの流行キャラクターと好きなキャラクターは何ですか?幼稚園用品の柄についても教えてください。

3歳の男の子で今流行ってるキャラクターって何ですか?😣あと好きなキャラクターはなんですか?😳うちはジブリばかりです😂あと幼稚園などに持っていく給食袋とかお箸セット、水筒などはどんな柄の使ってますか??

コメント

パウパトロール、ポケモンが人気だと思います。
ヒーロー系も好きな子が増えてくる頃ですよね。

• ★

すでにヒーロー系好きな子いますよね😣❗️ありがとうございます✨

• 10月22日
ママリ

うちの子はピクサー、ポケモン、しんちゃん、戦隊モノ辺りが好きです💡
給食セットはポケモン、水筒は長く使いたいのでキャラものは辞めました!

• ★

リメンバーミーは大好きで10回以上観たかもです😁✨でもグッズが全然無くて😭
    確かに長く使うものをキャラものにしちゃうと飽きたとき困りますもんね😵‍💫ありがとうございます✨

• 10月22日

息子はアンパンマン以外興味なしです!🥺

水筒は働く車、箸セットは百均のクマ?の使ってます!

• ★

アンパンマンラブなんですね☺️❗️3歳になってからアンパンマンのものにあまり興味なくなったみたいで😭💦
    水筒や、お箸セットはキャラ物にしてないんですね☺️ありがとうございます✨

• 10月22日
ちゃん

息子はパウパト、カーズが好きで、トーマスは最近あまり見なくなったかなという感じです。
給食袋やコップ袋は使っているうちに色褪せたり、買い替えることもあるのでキャラ物使っていますが、お弁当箱や水筒は長く使うのでキャラ物は避けるようにしています🤔✨
他の子見てても水筒はキャラ物とシンプルなもの半々くらいです☺️

• ★

パウパトロールって人気ですよね😳❗️うちの子は観たことなくてたぶん知らないです😭
    息子のクラスの子はほとんどキャラクターものなのか、いつも息子が〇〇君はマリオだったよー、ポケモンだったーとか、欲しいとは言わないけど羨ましいのかなって思って😭💦うちは持ち物にキャラもの使ってなくて😣
    ありがとうございます✨

• 10月22日
おしゃる

幼稚園の持ち物は、入園当初の本人のブームだったこともありパウパトロールやトミカです!

夏頃からドンブラザーズや仮面ライダー、シンカリオンにハマり出したので、遊び着のワッペンやポケットティッシュ、靴下などのちょっとしたものはそちらのキャラクターにシフトしています🌈

今一番のブームはもっぱらシンカリオンです👏