※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市在住の女性が、子どもの歯医者選びで悩んでいます。子どもに優しい歯医者を探しており、荒っぽい対応の歯医者に不安を感じています。オススメの歯医者情報を求めています。

子どもが幼稚園の歯科健診で「過蓋咬合」「上顎前突」と通知がありました。
過蓋咬合は3歳時検診から健診の度に言われていて、かかりつけの歯科に何度か相談したのですが、「これくらいなら心配しなくて大丈夫」と毎回笑われて終わっていたので特に気にせず放っておいたのですが、今回初めて「上顎前突」というものが加わったので違う歯医者さんにも見ていただこうかと思いました。
愛媛県松山市在住なのですが、歯並びとかに詳しい歯医者、または子どもに優しい歯医者さんでオススメはありますか?
前に行った小児歯科が結構子どもの扱いが荒っぽくて子どもがめっちゃ恐怖心持ってしまって、今の歯医者さんでやっと落ち着いたのですが…
情報よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

北久米どい歯科はどうでしょう?
待つ間もキッズルーム有り
席についてからDVDつけてくれる
帰り玩具かガチャガチャ出来る
フッ素は初回1000円払えばその後はずっと無料です
ノートに毎回検診の事書いてくれます。

看護婦さんも先生も優しいですよ!
歯並びの事も詳しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べて行ってみようと思います😆

• 10月22日