※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
家族・旦那

イライラしてます。最近旦那が残業多くもしかして不倫?と思い旦那の部屋…

イライラしてます。
最近旦那が残業多くもしかして不倫??と思い旦那の部屋から鞄をこっそり見たら、妊娠を期に辞めたタバコが😭
鞄を勝手に見たので問い詰める事も出来ないし、
昔はベビーカーだったことや、昨日仕事で揉めたとイライラしてあたのでもう少し様子見たほうがいいのかな、、、と😭💦💦💦💦
でもタバコすってるなら、ほっぺにちゅーもして欲しくない!!!
不倫疑惑は元々仕事人間なので、帰ってくるのは遅かったのですが、
子どもが産まれて1ヶ月は定時に帰ってくれました。
けど最近毎週金曜日は絶対残業なので気になって、、、
旦那は1度鬱になったことがあるので、対応が難しくモヤモヤ😶‍🌫️
あー。イライラする!子どもに癒されます😭

コメント

ごめんなさい、昔はベビーカーに笑ってしまいました😂💦
おそらくヘビースモーカー…🚬??

不倫だとしたら慰謝料がっぽりほしいとこですね🥺
知りたいならとことん探って証拠集めですね💦

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

あっ!ヘビースモーカーです!笑笑🤣
    やっぱ証拠集めですよね、、、😭

• 10月22日
ちゅん🔰

タバコ吸ってたら臭いがするのでは??

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

元々香水してて、、、
    ヘビースモーカーの時からキスしたり吸った直後ではないとしない位気をつけていたのでわからないです😭
    けど、問い詰める時匂いがする!からしてみようかなと思います!

• 10月22日
  • ちゅん🔰

ちゅん🔰

帰ってきた瞬間とかに、くんくん、あれ?なんかタバコの臭いがするんだけどって感じで聞いてみるのがいいですね😊

• 10月22日
  • めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

そーですよねー💦ありがとうございます😭

• 10月22日
るんるん

タバコは正直、強い意志がないとやめられませんよ💦
吸わない人には理解できないですよね。
中毒性あるのでヘビーだったら、確実にニコチン中毒になってるので、辞めたと思ってても陰では吸ってたと思います😅

私も旦那に何回辞めてって言ったかわからないですが、減らす努力はしてるみたいなので、大目に見てます。
逆にストレスを違うところ(ギャンブルとか賭博とかパチンコとか、。)に発散されるよりはまだマシかなって😮‍💨

サービス業なので、残業も当たり前で夜遅いんですけど、仕事終わりにくっちゃべってる暇があるならさっさと帰ってこいよって喝入れて、すこーし早く帰ってくるようになりました笑笑
若い女の子もいるので、私も若干疑ってて、、🫣

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

鬱になったのと、妊娠が丁度重なって薬を飲むとタバコが不味いという理由で簡単にタバコをやめれたので疑っていたのですが、やっぱそうですよね😭💦💦
    本当に理解できなくて、、、
    家では吸っていないので大目に見たほうがいいのか、、
    けど、吸ってるのに吸ってないフリは嫌ですー、、、

本当です!!残業は仕方ないけど、早く帰る努力してほしいですよね、、、
    私が仕事復帰したら残業できず家でやること増えるのに、、、と心配です😭

• 10月22日