※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体温が急降下しましたが、妊娠できていなかったのか、妊娠している方もいるのか、化学流産の可能性はあるのか気になります。

どなたか、解答をお願いしますm(_ _)m

ラッキーテストフライングで陽性が出ました(高温期10日?〜昨夜まで)。
ずっと高温期を維持していたのですが、今朝、急降下し36.30(計り直しても36.12でした)
昨日の朝、おりものシートに少しだけ茶おりがついたので着床出血かと思ったのですが…。(茶おりは昨日の朝1回だけの確認)。
これはやはり妊娠できてなかったということでしょうか??
それとも妊娠された方でこのように生理予定日辺りで体温が急降下した方はいらっしゃるのでしょうか?

明日になっても体温が回復しないとこのまま化学流産?なのでしょうか?

コメント

あー

私は基礎体温かガタガタでした💦
ガクッと下がることもありましたが、翌日や翌々日には持ち直していました😊
フライングしている妊娠検査薬は濃くなっていますか?
9w4dで稽留流産、5w2dで化学流産、生理予定日付近で化学流産したことがあります💦
化学流産の時は妊娠検査薬の反応が凄く薄かったり、濃くなるスピードが遅かったりしました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一応濃くはなっています。
    スピードはあまり見てないんですが💦

    下から何か出てきそうな感じがするようで不安です😭

    • 10月22日
  • あー

    あー

    濃くなっていますね!😊
    濃くなっても化学流産する方もいると拝見したことかあるので何とも言えませんが、あとは赤ちゃんを信じるしかないと思います!😣
    明日、基礎体温が上がってくれることを祈っています🙏🏻🙏🏻

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    あとはもう信じるしかないですね😭

    ありがとうございました!!!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝の体温は36.85に上がってました🙌 このまま高温期が持続してくれることを祈ります✨
    ありがとうございました!!

    • 10月23日