※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

雪道で転倒し、腰と背中を打ちました。明日の病院が心配です。同じ経験の方いますか?

今朝雪道で足を滑らせお尻と背中を強打しました。
痛すぎて動けず通りかかった方が抱えて起こしてくれました。


仕事に向かう途中だったのでそのまま仕事にいきました。
先ほど帰宅しましたが腰が痛いのと軽い生理痛みたいな痛さがあります。

ちょうど明日病院に行く日なんですが、、、なんとなくもうダメかもという気がしてます。
出血は今の所ないですがつわりが軽くなりました。

なんだかもう自分が情けなくて仕方ないです。

同じような時期に転倒された方いらっしゃいますか??

コメント

まさゆ

私も転倒したけど打ったのは膝だけでした。
転んだらすぐ産婦人科さんに連絡したほうがいいですよ。

deleted user

大丈夫ですか?お怪我は?
なにもなくても、病院に行かれてください‼この状況ですから、明日を待つより今です‼

はなはないぬいぬ

今からでも病院行ってください!!かかりつけでなくても診てもらってください。

かずりゅう

妊娠発覚する少し前と8週くらいに滑って尻もちつきました。
私の場合はなんともありませんでした(*´ω`*)

なんともないよう、赤ちゃんを信じましょう(。>ㅿ<。)

yu🐱ri

生理痛みたいな感じはお腹全体ですか??

心配なら電話して受診してもいいと思います😭

うちも娘妊娠中初期ではないですが旦那と喧嘩して椅子くらいの高さから落とされたり低い階段から滑って落ちたりしましたが無事に生まれてますよ!!

ちえ

すぐに病院行ってください!
転けたら待たずに行った方がいいですよ!

まろち

私も濡れた階段でコケたことがあります(´д`ι)外で暗くて段差がわからずコケたので見事なコケ方でした(T-T)
私の場合、コケた時はお尻から頭に電気が走るみたいな痛さがあって次の日も腰、お腹が痛かったので病院へ行きました。内診してもらって特に問題なしでした!
そして今、一歳になる子どもは元気そのものです(*´Д`*)

リーハ❤

早く病院にいきましょう。
私は転倒ではないですが、初期に椅子から落ちた事がありました。

病院に行ったら先生が

お腹(子宮)を直接打ったなら強いけどお尻とかならその間に脂肪や羊水ってクッションがあるからよほどの事じゃないと大変な事にはならないよ。でも、次はないように。
と言われました。
つわりは、精神的なものも影響して軽くなっているのかもしれません。
ですが、まず病院に行ってちゃんとみてもらって下さい。

ちなみに、上も下も妊娠中転んでます。

  • リーハ❤

    リーハ❤

    強い→怖い

    • 12月20日
🍓🍓🍓


お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
ご心配おかけしました。
昨日病院に電話した所、出血と痛みがないなら安静にしていて下さいとの事で今日健診に行き、元気な赤ちゃんを確認できました!!
もう転ばないよう気をつけます😣
皆さんコメントありがとうございました!