※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

旦那が単身赴任中で大変だから泊まりにおいでと誘ってくれてそれはあり…

旦那が単身赴任中で大変だから泊まりにおいでと
誘ってくれてそれはありがたいのですが
建物も古いし掃除もまめにしていないし
潔癖症な私はストレスになりそうで
断ろうと思っているのですが
遠方で数ヶ月ぶりなので
私の都合で断るのが申し訳ないです。

1歳と3歳を連れて私だけで義実家で過ごすことは
自分の家でワンオペより大変そうです。

私的に家に小さい子が来るとなると
頑張って家を片付けようって
気持ちになるのですが
みなさんはどうですか?

コメント

m.mama

私もめちゃくちゃ片付けすると思います!
口に入れそうなものは高いとこに置いたり危ないものは無いかなど気にしちゃいます!

私ならコロナもまだ流行っていますし、もし菌を持って行っても申し訳ないのでお誘いはとても嬉しいですがまた少し落ち着いたら旦那も含め皆で遊びに行かせてください😊
って連絡します!

deleted user

めちゃめちゃ片付けるし危険がないかチェックします!でも私の義実家も同じように片付けてなくて掃除もされてないし見ててあげるって言うわりにちゃんと見ないのであまり行かないです😅