※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子と女の子を育てる方、男の子の方がかわいいと思う人もいれば、女の子の方がかわいいと思う人もいます。自分の子供は両方かわいいと感じる人もいます。

男の子と女の子育てている方(特に姉弟) 男の子の方がかわいいですか?周りが引くくらい男の子推しが多くて、女の子の方がかわいいよーって方いらっしゃいますか?

もちろん自分の子供だから両方かわいいとは思いますが…💖💙

コメント

3kids♡

男の子のほうが可愛く感じますw

うちは上が男だからか、負けちゃおれんとどんどん娘強くなってってるのとなかなかの気が強い子になってきてるので、逆にお兄ちゃんの方が負けますしおもちゃ持ってきてくれたりあやしてくれたりと優しい子に育ってますww

甘えてきてくれるのは男の子のほうが多いかな?と思うので男の子のほうがついつい甘々になっちゃいます🤣

⚆.̮⚆

私は女の子の可愛さがたまらないです🥺🥺まだ下の子が6ヶ月なので参考になるかわかりませんが…もちろん、どちらもめちゃくちゃ可愛いし大事な子どもです💓

とにかく私好みの可愛い洋服着せたらかわいい~♡可愛い髪型したらかわいい~♡ママ大好きなとこもかわいい~♡ママがいないと寂しいのもかわいい~♡です毎日ママママ♡なのでそりゃあもう可愛いです🥺

娘は旦那には全然甘えないので、ママっ子過ぎて可愛いです🥺♡なので、旦那は下の子とばっかり遊んでます🤣

あっちゃん

お姉ちゃんの方が可愛いです☺️

息子はとにかく泣き虫くんで絶賛イヤイヤ期(笑)

比べる訳では無いですがお姉ちゃんは手が掛からなかったんだなーと毎日思い知らされています😏

でも、2人とも楽しそうにしてる時が一番可愛いです💕

Hello

断然女の子がかわいいです😅
男女両方いる方はみんな男の子がかわいいって言ってますが、私にはそれがよくわからないです😥

詩羽

うちは下の子の方が可愛いです😅
上の子は癇癪持ちで手がかかって大変なので💦
下の子は赤ちゃんの頃から
いつもにこにこで
癒しです😂

まだ娘が赤ちゃんだから?かもしれませんが断然男の子の方が可愛いです🤣💓💓そりゃ娘も当たり前に可愛いのは前提ですが!

はじめてのママリ

娘も当然可愛いですが、、比べるとなると息子の方が断然かわいいです🥲💗💗

はじめてのママリ🔰

女の子は女の子特有の大変さがあるので、単純な男の子の方がかわいすぎます😂

はじめてのママリ🔰

うちは4歳と3歳の
兄妹ですが、上の男の子
の方が可愛いです😂🙌
小さい彼氏になってます🤣

ママリ

まとめてでごめんなさい。みなさんありがとうございました☺️🙌🏻💗