※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

コロナ感染後3ヶ月以内の出産でPCR検査が心配。同じ経験の方の結果を知りたいです。

8月末にコロナに感染して今現在も後遺症が残っています。
出産で入院する際に産院でPCRを受けることになっているのですが、感染してから3ヶ月以内だと稀だとは思いますが陽性になることがあると知ってビビってます😂
偽陽性で帝王切開になったらと思うと🥲

考えたって仕方ないのですが、コロナに感染して3ヶ月以内に出産になりPCRを受けた方がいらっしゃいましたら結果がどうだったか教えて頂きたいです😣

コメント

げーまー

3ヶ月はないと思います😅
1ヶ月は聞いたことありますが…
なので大丈夫だと思いますよ!

  • ふわり

    ふわり

    3ヶ月でも何%の方が陽性になるとネットで見たので、不安になってました😂
    まだ2ヶ月も経ってないので可能性はありそうです😣

    • 10月22日