※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

従兄弟家族に家に来たいと言われたので誘ってたこ焼きパーティーをしま…

従兄弟家族に家に来たいと言われたので誘ってたこ焼きパーティーをしました。アパートです。
子供も大人数で、夜遅くまで私の家にいたのでかなりうるさかったみたいで窓閉めてたつもりですが従兄弟が暑いと言ってあけたみたいで隣に住んでる方にベランダ越しからうるせえよ!と注意されてしまいました。
私以外の大人はみんな酔ってて声のボリュームも大きかったと思います、私の家ではないので周りへの配慮が足りなかったと反省しています。
隣に住んでる方に謝罪しに行った方がいいでしょうか。
旦那がいないので男性1人で住んでるところに1人で行くのは少し怖いです。しかしうるさくしてしまったことは事実なのでご挨拶に伺った方がいいとはおもっています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

ママリでは謝りに行くって方が多いような気もしますが、私は行かないですね、アパートですし。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お詫びの品と一言謝罪の言葉を書いたメモを入れてドアノブにかけておいてはどうですか?