※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
子育て・グッズ

みなさん、クリスマスケーキ食べますか?混合育児ですが、どのくらい食べても大丈夫なんでしょうか?( ;∀;)

みなさん、クリスマスケーキ食べますか?混合育児ですが、どのくらい食べても大丈夫なんでしょうか?( ;∀;)

コメント

むーまむ*

完母でしたが、去年は普通に食べました(^^)
おっぱいが詰まりやすかったり出過ぎたりというわけでもなかったので、大の甘党の私には我慢する方が精神衛生上よくなかったので(笑)
空腹時よりも食後の方が吸収が緩やかになるので、気になるけど食べたい!という場合は食後に少し食べるのがいいと助産師さんに聞きました*

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!私も甘いものが大好きなので、食べたい~!ってなっていました( ;∀;)
    食後に食べるのがいいんですね(*^^*)食後に一切れ食べようと思います💓💓

• 12月20日
いこ

普通に買って食べる予定です♪1ホール食べるとかじゃなければ大丈夫だと思います(^^)

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

そうなんですね!安心しました(*^^*)甘いものが大好きなので、我慢するのが辛くて、、。
    量に気を付けながら食べます!

• 12月20日
shoukichi☆

うちも同じく、完母でしたが普通に食べましたよ~🎵
食べれないのは考えれないし(笑)
食べ過ぎにならなければ大丈夫だとは思います。

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

私も食べたくて、食べたくて(><)❤❤
    食べ過ぎに気を付けながら、食べたいと思います(*^^*)

• 12月20日
かりん

完母ですが毎日のように食べてます😋笑

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

みなさん、食べられてるんですね\(^o^)/私も久々のケーキ、食べます~!❤

• 12月20日
結優

完母で外出時やどうしても辛いときミルクを飲んでもらう程度ですが気にせず食べちゃってます。

気にしてストレス溜めこむほうが良くないやって開き直ってしまってる感じです(^_^;)