※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市東部の保育園探しで困っています。1歳の子どもを入れるのは難しいでしょうか?おすすめの保育園があれば教えてください。

大分市東部で保育園を探しています👶🏻
おすすめの保育園があれば教えていただきたいです!
1歳ですが東部は激戦区と聞いて、、、なかなか入れないのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく東部です!
育休明け 兄弟児ありでも
落ちました🥲延長してます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちたんですね🥲差し支えなければどちらの保育園か教えていただきたいです🥹
    支所に行きましたが厳しいと言われたので難しいですよね、、、
    私は結婚出産で仕事を辞めたので今は求職中で保育園決まらないと働けないのに、、、と悩んでいます🥲🥲🤍

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ももぞのこども園と洗心保育園おすすめです!
両方見学行きました先生がたや園の雰囲気が私は好きでした!東部は4月の二次募集で私は受かりましたがそのときの園の空き状況にもよるかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ももぞのこども園は家も近くていいなぁと思っていて来週見学予定にしています♡
    洗心保育園も考えてみようと思います💕
    そうですよね、、見学の際に色々聞いてみようと思います🍃
    ありがとうございます😭💕💕

• 10月23日