※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

子供2人の育児で寝不足、新生児が寝ない悩み。気が狂いそうで辛い。

毎日毎日頭おかしくなりそうです。下の子が全く寝ないし、寝たと思って布団に置くと伸びをして「ん''っーん''」と永遠にうなりその後泣き出します。おくるみで包んでも効果なく布団に置く瞬間にもう動き出します。置いた瞬間にうなり声みたいな声が聞こえるとはあ…とため息しか出ません、、
日中は子供2人の育児、それに寝不足も相まって気が狂いそうです😭
新生児こんなもんでしたっけ。魔の3週目ってやつですかね。

コメント

ママリ

魔の3週ありました🥲
夕方から深夜はずっと不機嫌で私も泣きながら抱っこしてました😭

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭😭
魔の三週目、泣きますよねー😔
息子はスワドルが大活躍でした。
少しでも寝れますように😭😭💦

ゆめ👶

うーうーってうなるのめっちゃありました😭苦しそうにいきんで、ぎゃーーんと泣き出す…日中も夜もそれで心配で病院にも行ったことありますが、なんの異常もなく😮‍💨
気づいたら無くなってました✨そんなに長く続かなかったですよ🙌
新生児のときほど寝なくて背中スイッチでひたすら抱っこの毎日で私も泣いてました。正直かわいいと思えないくらい辛かった😞睡眠不足だとすべてが負の連鎖で。誰か頼る方いらっしゃいますか?🥺一人の時間も必要だし、その時間があれば少しは我が子に向き合っていけると思うので誰かに甘えてください🥺全てママ一人だと負担がかかりすぎます…

はじめてのママリ🔰

見事に息子も魔の3週目ありました、、、。3ヶ月まで続きましたがそれ以降は寝てくれるようになりました🥲

今思い返しても、2度と育児したくないと思っちゃうくらいその時期はしんどかったです、、、。

ほんと子供の性格ってあると思います。笑