※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キッチン洗い物など色々ごっちゃごちゃ洗濯機おわってそのまま下の子構…

キッチン洗い物など色々ごっちゃごちゃ
洗濯機おわってそのまま
下の子構ってほしいのと眠いので離れると泣く
旦那はゲームしてる

この状況だったら旦那に頼りますよね…?

片付けたいし子ども見ててとお願いしたら
待って!!今これしないとダメだから!と言われ
10分ほど待ったけど動きがないので
諦めて子どもと遊びながらキッチン片付けて
洗濯物干して…さあもう私歯磨きして寝ようかな
というところに旦那がお待たせ〜と来ました
もう終わったからいい、あっち行って
と言うとなんでお願いしてきた立場なのに逆ギレするん?
俺待ってってちゃんと言ったじゃん。待てないの?
何分待てばいいのとか聞けばよかったじゃん
頭おかしい。待てないならお願いしてくんな
と怒られて……
確かに私の都合で私のタイミングで子ども見るのお願いしました。待ってと言われたけどゲーム終わらないし待てず諦めて片付け始め、その結果何もしてくれない旦那にイラっとしてました
なんで俺が怒ってるかわからない?!と言われたんですがそんなに怒られる意味がわからないです。
おかしいでしょうか?
毎日毎日家事子育て全部私。私のタイミングで頼っちゃダメですかね…期待しちゃダメってわかってるんですけどね。

コメント

ままり

旦那に頼ります!

お待たせ〜って来たら

大変だったんだよー😵‍💫
もっと早く来て助けてほしかったよー😭😭😭
と大袈裟に悲しさを伝えて
今回は許しますかね😂

次回も手伝ってくれずに同じだけ待たされたら、、ゲーム優先させないように何か対策を考えます❗️😤

はじめてのママリ🔰

お願いしてきた立場って🤣てめーの子供でもあるんだよ!って感じですね
何で旦那さん開き直ってるんですか?ゲームするのは自由だけど呼んだらすぐにヘルプ入るべきでしょ。育児人任せにしておいて挙げ句の果てに文句垂れるとか腹立ちますね😭
何もおかしくないです!おかしいのは開き直って育児しない旦那さん。

りおなさん

はぁ~?!笑
そもそも自分(旦那)の子供を見ておくことをお願いと捉えるのが間違ってます!!!!
子供がトイレ行きたいって言って、待たせて漏らしても、俺待ってって言ったじゃん!ってキレるんですか?笑
それ絶対私なら謝らないです!!
なんで怒ってるかわからない?!とかどの立場で言えるのか!!!
期待しちゃダメなのも分かりますが、旦那側がおかしいことは本人に分からせないと今後良くなる気がしないです😶‍🌫️