※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆーmama
妊娠・出産

出産まで34日…予定日近づくと、前駆陣痛やおしるしなど、出産のエピソードを教えてください。心構えが必要な気がします。ありがとうございます。

出産まであと34日…。

出産された方に質問なんですが
ほんとにあと1ヶ月で予定日
ってなってから、どのぐらいで
前駆陣痛が始まったよーとか、
おしるしがきて出産したなど
エピソードなどよければ教えてください!
心構えしないと心臓がバクバクでΣ( ̄Д ̄)笑

コメント

温泉まんじゅう

38w5dで出産しました。
私は前駆陣痛というものが全くありませんでした(°ω°)!
産まれるその日まで友達と遊んでいたのですが、今日はやったら恥骨痛がひどいな〜とか身体がだるいな〜と思っていたら、その日の夜に破水からの陣痛3時間で出産しました٩(ˊ࿀ˋ⋆)
超安産でした〜!
友達に出産報告LINEしたら、さっきまで普通に遊んでたのに信じられないと言われました。笑
みはさんも安産ですように♡
元気な赤ちゃん産んで下さい♡

たけうち

もう少しですねー!!
この時期はドキドキしますよね♡

一人目 高位破水→微弱陣痛→促進剤使用にて27時間の出産(泣)
二人目 おしるし→本陣痛→破水→出産 9時間でした!
三人目はどうかってところですね。
ほんと、出産て壮絶ですね(゚Д゚)

37w3dで産まれました!
この日は検診日で、特に内診されることもなくまた来週ねって感じで終わったのですが、帰宅してから夕方におしるしがあり、同時に破水もしました!少し時間が経ってからまた破水して、陣痛も始まったのでアプリで時間をはかり始めると、既に5分間隔になっていて立ち上がれないほどでした!
それから病院に行き、1時間半で産まれました!陣痛開始から4時間くらいでした(°∀°)
汚いですが、夕方頃下痢を何回もしていたので、その痛みなのか前駆なのかは不明です!笑

yuu

40w2dの朝、生理痛みたいな痛みで起きました。トイレに行くとおしるしがありました!昼間は寝たり散歩して過ごしてましたが、夕方から腰が感覚的に痛くなり病院に連絡!!夜9時に入院するも、朝9時までずっと5分間隔の微弱陣痛…幸い体力は減りませんでした✌️40w3d、9時の検診で、子宮口1.5センチ。10時からいきなり本格的な陣痛、12時破水、14時出産でした٩(◦`꒳´◦)۶本当に痛くなってからは4時間とスピード出産で、安産でした💓
ついでに40w2dの朝のおしるしが来るまで、前駆陣痛も、お腹が下がることも前兆は何ひとつなかったです♩

momota2525

38w3dで出産しましたー。
1週間前から生理痛のような前駆陣痛がありました´◡`
1週間、まだかまだか?と思いながら過ごしての夜中3時頃破水ー。だんだん生理痛のような前駆陣痛が強くなって、丸一日、
次の日の夜中3時半に産まれました!!

丸一日かかったけど、安産ですねって言われました。
まじ?!と思いましたが軽い方らしかったです。。。
でも分娩室入ったら早く感じました。子供の頭が出た時点でもう楽でしたよー。
産まれた瞬間どこも痛くなかったので、陣痛って忘れるんだって事がよくわかりました((´艸`*))

もう少しですね♡頑張って下さい
可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね♡