※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
お金・保険

三菱UFJ銀行のデビットカードが突然利用できなくなりました。残高はあり、番号も間違っていないのに、ATMで引き出せません。どこに問い合わせればいいでしょうか?経験のある方いますか?

三菱UFJ銀行のデビットカードを
使ってるんですが 
今まで使えてたのに
今日いきなりデビット決算が出来ず 
ATMで引き落としをするも
取り扱い出来ませんってなりました

残高はしっかりはいってあるのにです
番号が間違ってるわけでもなく 

これはどこに問い合わせたらいいのか
はたまたなったことある方いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デビットカードはJCBですか?それとも違うところですか🤔?
デビットカードが取り扱い出来ませんってなったのならデビットカード発行元のブランドに問い合わせるといいですよ!

  • 4児のママ

    4児のママ

    デビットも使えず 
    キャッシュカードも使えなかったんです 
    VISAです!

    • 10月21日
bam.

はじめまして。今更のコメント失礼します。こちら最終的にどのような状況でしたか?今私もデビットカードが急に使えなくなり困っています。ATMではまだ確認できていません。

  • 4児のママ

    4児のママ

    デビットに問い合わせたら
    引き落とし出来てない
    金額があったみたいで
    それが引き落としできたら
    使えるようなりました‼︎

    レジ袋の8円が 
    異常みたいな判断なったみたいで
    すぐ落とされなかったんです…

    • 11月3日
  • bam.

    bam.

    なるほどです!
    本日ATMでは引き落としができたので、デビットカードの問い合わせ先に連絡してみます。。
    ありがとうございました^^!

    • 11月3日