※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間の入院中、子供が機嫌悪くて夜が心配。同じ経験のエピソードを教えてください。

吐き出しです😭
下の子が約1週間の入院付き添いです💦昨日は熱もあり辛かったのかほぼ寝てる感じで寝るのもいつも添い乳で添い乳であまりオッパイは飲まないけどおしゃぶり代わりに吸っていました。でも私は狭いベッド頻発にくる看護師、上の子も熱をだしていて心配でねれませんでした🫤というかここ2.3日入院前も下の子は熱があり夜頻発に、おきてたのであまり寝れてなくて今日昼前にさすがに少しでも寝ないと!と思っていたら下の子熱は下がり動く動く!そして機嫌が悪いことなんの😅抱っこ紐じゃねないしなぜかおっぱいもあまり欲しがらず添い乳も拒否😂抱っこ紐で寝ておくとすぐ泣いてしまい結局ねれず、、夜が怖い😨てかこれ1週間続くと私寝れなくて倒れるかも😨
同じように付き添い入院機嫌悪くて大変だったエピソード教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

8月に息子がRSで入院したんですがほんっとに眠れませんでした😭!
個室がコロナ用になっていて大部屋しかなかったのもあり、やっと我が子が寝たー!と思ったら他所の子の泣き声で起きたり、、、
お互い様ですし仕方ない事ではあるんですが、本当に地獄のような1週間でした🥲
ママリさんのお子さんが早く良くなりますように🥲🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大部屋は大変ですよね😭我が子プラス他の子の機嫌も悪いと最悪ですね😨😨うちはまだ個室だから良かったかも😭大部屋は神経もつかいますよね🥹お話しありがとうございます😌

• 10月21日