※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりについて、精神的にも弱っているので批判はなしでお願いします。夕方から本当にしんどくて吐いて涙が出ます。旦那が支えてくれてありがたい。吐いても痛みや辛さがあり、点滴はしなくても大丈夫か不安。頑張っていますが、早く終わりが来てほしいです。

つわりについて

精神的にも弱ってるので批判は
なしでお願いします。


私の場合は まだマシなほうだとは思う...。
けど 辛いもんは辛い
こうやってどこかに出さないと
気持ちも辛くて 毎日夜 涙が出ます。

夕方からが本当にしんどくて
夕方 夜になれば吐いて 涙が流れる。
いつか終わりがくると分かっていても今が辛い。
本人にしか分からないけど
旦那も 家事全部やってくれて
文句一つ言わずにそばにいてくれる。
本当に本当にありがたい。

吐いても 食道あたりが酸でやられてか
すごく痛かったり 胃が痛んだり。
本当辛いなー。

でも ギリギリ点滴はしなくても大丈夫かも
しれないところで、、なおさら辛い。

皆さん頑張ってますよね。
私 甘いと思いますが しんどい。
早く終わりが来てほしい。

コメント

まちこ

我慢しないで点滴うってもらってください
楽になりますよ。
お大事に

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    悪化するようなら相談したいと思います。

    • 10月21日
まさみ

わわわ
わかりまくりです。
今本当しんどいです。

点滴も効かないし、酔い止めバンドも効かないし、ビタミンB6も効かなくて、泣いてます。

上の子と遊んであげられなくてしんどいです。
あーもう誰かつわり終わるまで眠らせてて…とか思います。

しんどいですよね。
こんだけ医療が進化してても、「耐える」しか治療法がないつわり。
仲間がいて少し頑張れそうです。
お互いはやくおさまりますように

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    点滴も効かなかったりするのですね。  確かに つわりって耐えるしかないですよね💦  上の子たちはまだ分かってないので不満がありそうです💦   
    お互い 頑張って耐えましょう、、 

    • 10月21日
わたこ

悪阻、辛いですよね😭
私は2人とも悪阻が最初から最後まであり辛かったです。

2人目の時には吐き気止めを貰いました。それでも完全には止まりませんでしたが、仕事もしていたので、少しは楽になりましたよ!

私も旦那にはだいぶ迷惑をかけてしまいましたが、旦那は家事を頑張ってくれてるから私は悪阻を頑張ろう!と思うようにしました。(なかなか出来なかったですが😅)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も次回 しんどかったら吐き気止め貰えたら良いなと思います💦 
    仕事はお休みを貰っていますが、、 辛いですよね。
    旦那さんには本当感謝してます! 私も 頑張ってくれてる分 耐えて頑張ります!

    • 10月21日