※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

急用で家を留守にしてて賞味期限切れのものが沢山あるのですがみなさん…

急用で家を留守にしてて賞味期限切れのものが沢山あるのですがみなさんどれなら食べますか?(笑)捨てますか?

納豆 10日切れ
ヨーグルト3個入り未開封 8日切れ
プリン未開封 1週間切れ

コメント

はじめてのママリ🔰

全部捨てます(笑)🫢

• りこ

りこ

旦那的に納豆は大丈夫だろって言ってるのですがw

• 10月21日

納豆は大丈夫ですよ!

• りこ

りこ

旦那も納豆はいける!と言ってるので旦那に食べさせようと思います(笑)
    プリンは危険ですかね??

• 10月21日

退会ユーザー

ヨーグルトとプリンは高いやつじゃなくて、3P100円ぐらいのやつならうちの旦那は食べてます(笑)

• 10月21日

退会ユーザー

プレーンヨーグルトは2週間まで食べたことありますが、開封済み2週間切れ牛乳は吐き出しましたwww

• 10月21日
  • りこ

りこ

プッチンプリンとヨーグルトは生クリーム入りって書いてるからちょっと怖いですよね💦😅

• 10月21日

退会ユーザー

どちらも旦那さんが食べたがってたらお好きにスタイルにします(笑)
    私は絶対食べません😇😇

• 10月21日

全部捨てます😂笑

はじめてのママリ🔰

納豆はもともと菌なので過ぎても大丈夫むしろ期限待ちがの方がいいと言います2.3日過ぎたなら食べますがそんなに過ぎていたら絶対食べません